スポンサードリンク

オダギリジョーのネクタイ姿

オダギリジョーのネクタイ姿

ある調査によると、「ネクタイ姿を見てみたい有名人」でトップになったのが、オダギリジョーだったそうです。

確かに、オダギリジョーは常に個性的なファッションをしているので、ネクタイを締めるとどうなるのか見てみたい気持ちはよく分かります。

ただ、オダギリジョーの場合はスーツにネクタイを締めたとしても、やはり他の人とは違ったセンスを感じるような着こなしをしてくれそうですよね。オダギリジョーには、意外とフォーマルな服装も似合うと思うのは私だけでしょうか。

最近のクレジットカードのコマーシャルでも、様々なシチュエーションに合わせたファッションで楽しませてくれていますが、彼にはめがねがすごく似合いますよね。スーツにネクタイ、そしてめがねをかけると、さらに「できる男度」がアップしそうです。

以下に、Oriconに掲載されている、オダギリジョーのネクタイ姿に関する記事をご紹介します。


・普段はラフな格好だけど、ネクタイも似合いそう~ネクタイ姿を見てみたい有名人ランキング

 「男性のネクタイ姿にグッと来る」という女性は意外と多い。ネクタイを締めたとたんに、男性はモードを切り替える。その凛々しい姿は、同じ男性の心をも魅了する。ORICON SYTLEでは、「ネクタイ姿を見てみたい有名人」をテーマにしたリサーチを実施した。さて、トップの栄冠に輝いたのは?( ランキング表はこちら )※下段に掲載

 総合1位に選ばれたのは、俳優の【オダギリジョー】。デビュー以来、常に斬新なファッションセンスで周囲を驚かせてきた彼。今回も「いつも独特のセンスでかっこよく、どのように着こなすか、見てみたい」(東京都/20代/女性)といった理由で推薦する人が多かった。カンヌ映画祭ではタキシードの腕まくりをして見せたセンス、ネクタイ姿にどう活かされるだろうか。

掲載元:Oricon